HEART & SOUL for daily English lessons

jacquessh.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

【雑記】無事帰還

昨日色々書きましたが、JRも運休になることなく無事に帰ってきました。

Jacquesは新聞局の顧問を務めていますが、その全道大会が今日終わりました。何とか賞を頂いて帰ってくることが出来ました。少数精鋭(2人)で頑張った彼女たちには最高のご褒美となったようです。

で、学校に帰ってみると、おびただしい数の書類の山。ちょっとそれらを片付け帰ってきました。

来週火曜日から再び通常の日々が始まります。3連休で士気を高めておきたいと思います。今は留守中に取り貯めたテレビ番組を見てまったりしております。
[PR]

by jacques_southhill | 2009-10-09 22:07 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jacquessh.exblog.jp/tb/12577726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【雑記】準備万端?      【雑記】明日はどうなる? >>