HEART & SOUL for daily English lessons

jacquessh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

【雑記】熱闘、甲子園へ

今日は授業が全くなかった。というのも、野球の支部予選を全校生徒で応援したため。球場のあるK市はとても暑かった。三十路も半ばを越えたJacquesは日焼け止め(298円,SPF50+)を生まれて初めて使ったが、それでもひりひりする。恐るべし太陽の力。

さて、試合はコールド勝ちを収め望みをつなぎました。Jacquesは趣味の写真撮影に没頭。かれこれ50枚くらい撮りました。シャッタースピードもうまくいったようでボールやバットスイングの瞬間を何とか切り取ることが出来ました。

Jacquesが担当する新聞局の生徒達も取材に精を出し、今日のうちに野球全校応援を特集した新聞を作成してくれました。写真撮影も腕を上げ、レイアウトや写真の扱いも上達したように感じます。

帰校後は学校祭準備に精を出していた生徒達。本当にタフです。Jacquesは成績会議に臨んでいました。
[PR]

by jacques_southhill | 2010-06-29 21:52 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jacquessh.exblog.jp/tb/14682433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【雑記】続く暑さ      【授業日誌】最近のtask s... >>