HEART & SOUL for daily English lessons

jacquessh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

【雑記】札幌→地元→宮崎

昨日で10年研が終わりました。全体研修1日、教科研修2日、生徒指導研修2日と計5日間。特に教科の同期の皆さんには力を頂いた感じです。4観点別の指導計画作成が冬休みまでの宿題として課されました。

c0206356_20363552.jpg
今は宮崎市にいます。全国総文祭に参加するためです。夕方に到着しましたが、今日は猛暑日だった様子。外は確かに暑いがホテルの窓を開けると涼しい風が入ってきて思いの外心地よい。明日の夕方までは特に予定がないので、宮崎をまずは堪能したいと思います。

今日は生徒とともにグルメを堪能(上:冷や汁、下:チキン南蛮)
c0206356_20375740.jpg
c0206356_20383191.jpg


特に冷や汁は思ったよりおいしかった。ごま風味がお好みの方はきっと好きな味(のはず)。
[PR]

by jacques_southhill | 2010-07-31 20:26 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jacquessh.exblog.jp/tb/14871507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【雑記】帰着&模試      【雑記】とりあえず、課業日終了 >>