2010年 08月 10日

【雑記】難産の末に

英Ⅱ次レッスンのハンドアウトを今日完成させました。恐らく使い始めるのは夏休みが終わってしばらく経ってからになると思うのですが。

夏休み中だからそうあわてる必要もないはずなのだが、経験の浅い先生に夏休み中に深く予習して欲しい(その先生は今後連日出勤の予定)のと、明日実家に帰省するというJacquesの事情とが重なってこのようなこととなりました。

宮崎出張中に完成させてスッキリさせたかったのだが、猛暑にやられてしまい、部屋の中でクーラーでカラダを冷やしながらだらだらするのが精一杯だったのです。で、当地に戻って家でやろうと思ったのですが、こちらも酷暑のため断念。今日研修が終わった後職場に戻って完成させたというわけです。追い込まれないと仕事が出来ないのがJacquesのイタいところ。

難産だったのは猛暑のせいだけではない。Taskの配列、内容を精査していたので余計に時間がかかってしまった。結局あまり変えずに作ってみたのだが。ちょっと量が増えてしまったのが不安要素。
[PR]

by jacques_southhill | 2010-08-10 22:48 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jacquessh.exblog.jp/tb/14929527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【雑記】アイドリング開始      【雑記】帰着&模試 >>