2010年 08月 26日

【雑記】ペースをつかめるかな、これから

夏休みが明けてから1週間が経過しました。この間、球技大会やオープンハイスクール、部活動の遠征があり、なかなか普段の仕事のリズムをつかめずにいた。授業があったと思ったら、次の日から授業のない生活。この繰り返し。するべき仕事にも手が着かない状況がこの1週間続きました。(そんな中で時折訪れる2年前に卒業させた生徒達が一服の清涼剤)

今日、部活動の遠征から帰ってきました。Jacquesが担当しているのは新聞。生徒は3年生が引退し1・2年生各1名ずつ。少数精鋭(?)で頑張っています。1年間作ってきた新聞が評価され、管内で最優秀賞をいただきました。

明日からしばらくノーマルの生活が出来そうです。早く夏休みぼけを脱しなければ。
[PR]

by jacques_southhill | 2010-08-26 22:03 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jacquessh.exblog.jp/tb/15017354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【雑記】熱意。      【Resources】From... >>