HEART & SOUL for daily English lessons

jacquessh.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

【雑記】明日は採点です。

卒業式→入試業務とめまぐるしく過ぎていった先週1週間。ん~、キモチの切り替えが難しかった。明日は採点業務。高校入試の問題と中学校の指導レベルって、どれほど一致しているのでしょうか?塾的に「こう聞かれたらこう答えよ!」という感じでは立ちゆかなくなりつつある感もあるのですが。「裁量問題」という名の難易度の高い問題が導入されて早3年。中学校の指導に何か変化があったのでしょうか。是非知りたいところです。長文を読むことと和文英訳。どれだけの中学校が取り組んでいるのか気になります。
[PR]

by jacques_southhill | 2011-03-06 22:35 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jacquessh.exblog.jp/tb/16018513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【雑記】facebook本格稼働!      【雑記】私の英語学習歴 (fr... >>