HEART & SOUL for daily English lessons

jacquessh.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

【雑記】Can-do、前進

連休前にcan-doのたたき台がまとまった。これが第3稿になるのだが、教科部会でやりとりを重ねとりあえず生徒に提示できるものになりそうだ。生徒にとっても教員にとっても使い易いものになるよう議論を重ね、うちの学校らしいものが出来上がったのではないか、と思っている。

・学習習慣
・語い
・文法
・4技能各種(RLWS)

の項目を立て、それぞれの年次で出来て欲しいことをチェックできるようなリストとなった。

連休後半の最初の1日、学校に出て仕上げの作業に取りかかった。
[PR]

by jacques_southhill | 2012-05-06 09:36 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jacquessh.exblog.jp/tb/17923453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【授業日誌】Mon, 14/0...      【授業日誌】Sun, 22/0... >>