HEART & SOUL for daily English lessons

jacquessh.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 24日

【雑記】今日、離任式です

今日は網走で最後の日を迎えます。現任校には10年間お世話になりました。6年間連続で担任を務める機会をいただけたこと、その後2年で文科省の研究指定に関われたこと、部活動(新聞)の全国大会に参加することができたことなど、いずれも自分の肥やしになりました。やりたいこともやらなければいけないことも含め、様々なことに関わってきましたが、不思議と嫌な思いをほぼすることなく10年間を終えられそうです。生徒・同僚に感謝です。

次は地元にぐんと近づきます。札幌という場所で、自分のmissionを自覚しながら英語教育と向き合っていきたいと思います。場所は変われど、同じ空の下で今までどおり英語の授業をしていきます。

[PR]

by jacques_southhill | 2014-03-24 07:11 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jacquessh.exblog.jp/tb/21879999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【雑記】新年度の授業を考え始める      【授業日誌】今日は今年度最後の... >>