人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEART & SOUL for daily English lessons

jacquessh.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 23日

【雑記】とりあえず、課業日終了

今日夏休み前最後の授業。といっても、金曜日につき、Grammar Training Bookの演習をひたすらする授業でしたが…。

昨日は体調が悪い中出勤したものの、仕事にならないほどの倦怠感とのどの痛みと…。久々に病休を取って病院へ向かい、そのまま家で休息。今日は何としても出勤しなければならなかったので、迷いに迷ったあげく、昨日の病休を選択した。疲れのせいだと思いますが、多分

来週は10年研が月~金(前泊付き)、翌土曜日から5日間の日程で全国総文祭に生徒引率。ぶっ通しで11日間連続出張です。そのため、初めて講習を全く担当しない夏休みに。それらの準備にばたばたと追われ余裕のない今週1週間でした。

話は変わって、このブログのアクセスが急増中です。いくつかのブログではリンクを張っていただいているようです。つたないブログですが、今後ともごひいきに。

by jacques_southhill | 2010-07-23 22:56 | 雑記


<< 【雑記】札幌→地元→宮崎      【雑記】A School is... >>